山口建敏が株式市場を分析・解説丨投資初心者必見!

山口建敏(Takemin)、昭和45年長崎市生まれ、現在は東京在住、米マサチューセッツ工科大学院生を卒業し、30年以上の株式、外貨、先物基金などの投資経験があります。山口建敏先生はフォロワーのリクエストにより、オンライン学習講堂「精株道場」を創設することを決定しました。この方法でより多くの国民が株式市場、金融市場を正しく理解できるようにしたい、学習を通じて自身の金融知識と取引システムを高めてほしいです。

山口建敏Takemin

山口建敏Takemin

2022 年、より多くの人が最新の投資概念とテクノロジーを理解し、学べるようにするために、フォロワーからのリクエストもあり、先生はオンライン学習教室 [銘柄道場] を設立することを決定しました。より多くの人が株式市場と金融市場を正しく理解し、学習を通じて金融知識と取引システムを改善してほしいです。

 

[銘柄道場]は、株式取引のテクニックを学びたい友人のために特別に設定されたオンライン学習プラットフォームで、一般会員とVIP会員があります。[銘柄道場]  の動画、記事、その他の学習ツールを通じて、彼が過去 30 年間に渡って研究してきたトレードテクニックをすべてのメンバーが学ぶことができることを願っています。

 

先生は 「株式市場には常にチャンスがあります。よく見つけて、つかむことができれば、必ず勝つことができます。」と皆さんによく言っています。株式市場で勝ち続けることができるのは熟練した技術だけです。株式市場で最も重要なことは、一度にたくさんのお金を稼ぐことではなく、市場の浮き沈みを乗り越えて、生き残るのは投資家です。