株式操作 ~ 株式のルーチン (練習) 宿題を行います。

株式投資

株式投資

毎日、活気のある株を探してください。
毎月、優良株の収益を追跡します。
四半期ごとに、いくつかの優良株の収益を追跡し、企業の収益がどれだけ多かれ少なかれ増加したかを追跡します。

短期投機株の学生は、毎日活発な株を探す必要がありますが、これは当然のことですが、ミッドライン バンドはどうでしょうか?毎日である必要はありますか?もちろん、それは必要ありません。正中線の人として、毎月追跡することをお勧めします。これは、月に 1 回、毎月の収益を見て、購入するのを待つ (またはすぐに購入する) ことを意味します。

 

しかし、同級生の中には投機株や中堅優良株もやっている人がいて(バンド選択の条件を満たしている)、毎日見ている。私は投機的な株を毎日見ていますが、中間層の株にチャンスがあれば、そうします。

 

日課は次のとおりです(主に短期的な憶測です)。

  1. 毎日、おそらく市場が開くとすぐに、活発な株を探します。証券会社が提供する日中の情報に加えて、市場を読みながら人気のある株を探している人もいますが、これも結構です。
  2. インターネット上の個別株ニュースは、個別株のレビューや分析に関する記事は避け、客観的なレポートの数字だけに注意を払うようにしてください。
  3. どのように選択しても、どこで主題を取得しても、選択後、形態学によって教えられたことに基づいて、さらに技術的な銘柄選択を行うことができます。
  4. 選択したら、今介入するか、明日を待ちます。
  1. 市場を閉じた後、今日の強い銘柄のリストをもう一度見てください。下半期に弱まる銘柄もあるからです。
  2. 明日購入する株式のリストを選択します (存在する場合)。市場をマークしていない人は、明日の市場が開く 9:00 までに市場価格を使用して注文を出し、市場に従う人はそれに応じて行動します。どちらの注文方法にも長所と短所があります。

主に短期的な投機に焦点を当てている学生は、Today Weekly、Business Weekly、または First Exploration Weekly を読むという同じ毎週の宿題を持つこともできます。商周を読む意味は、社会の脈動を理解することです。その他週刊誌も話題を募集中。もちろん、主に短期的なテーマです。本来の新世紀(3383年)のようなテーマがこのように注目されました。